井伊設定資料

井伊 遥

B級フリーの狙撃手、射手。
ハードルが高いならくぐってしまえな17歳。
武士との血の繋がりはあるのかないのか分からない。

鳩原の弟子だった。鳩原のことが好きで嫌い。鳩原に関してはめんどくさい。
本部にすごくよっている城戸派。
射手としての才能はかなりあり、バイパーもリアルタイムで引ける。もともと狙撃手の弱点をある程度カバーできるかと思って始めたがもはやマスタークラスに来ている。天才と言われることもしばしばある。
変なやつと定評がある。
進学校。成績は普通にいい。

ボーダーだと学校で知られたりすると面倒くさいので、学校では一般生徒のふり、ボーダーでは顔を見えにくくするなどしている。奈良坂と同じクラス。サイドエフェクトはあるけど秘密。

ちなみに妹とは7歳年下。


・ステータス
トリオン 8
攻撃 7
防御・援護 4
機動 5
技術 15
射程 7
指揮 8
特殊戦術 2
トータル 56

・プロフィール
ポジション:狙撃手、射手
年齢:17歳
誕生日:秋生まれ
身長:164cm
血液型:B型
星座:とけい座
職業:高校生
好きなもの:ドライフルーツ、塩キャラメル、チョコ菓子はたけのこ派
嫌いなもの:特になし

・家族構成
父 母 妹

・トリガーセット
メイン
・アステロイド
・バッグワーム
・シールド
・free
サブ
・イーグレット
・アイビス
・シールド
・バイパー


関係


・奈良坂
同じクラス。井伊とはただのクラスメイトポジだが、ボーダーでは喧嘩友達のような関係。

・出水
よく一緒にボーダーで射手について話している。比較的ツッコミ役。

・仁礼
ボーダーでうっかり井伊のことを知った。仲がいい。
一緒によく影浦隊隊室で遊ぶ。

・同級生
隣の席の人。よく話す。宇居のせいで苦労人。