スカラビア寮の場合

@「カリム!今日、なんか食いたいもんあるか?」
🦂「この前、一郎の作ってくれたパエリアが食べたいなあ!」
@「おう、いいぜ!ジャミル、キッチン借りるな」
🐍「おい一郎、俺も手伝うからっ……はぁ、あいつも話を聞かないやつだな」
🎲「カリム様カリム様カリム様ああああああ!!!!!!!!!」
🦂「おお、どうしたんだ帝統?」
🎲「お金……貸して下さぁあああぁぁああい!!!!!!後生ですから!!!!!」
🦂「もちろんいいぜ!いくらくらいだ?」
🎲「いや〜悪いな、さすがカリムだぜ!ほんの7000マドルくらいで頼む!……あ、ちなみに、このことジャミルには内緒、で、」
🐍「ほほう……帝統、君は俺が何回何十回何百回何千回言っても分からないようだな?毎度毎度毎度毎度カリムが文句を言わないのをいいことに、お金貸せだの飯をくれだの……」
🎲「ジャ、ジャミルさん……いやぁ〜違うんすよ!今回はちょっと、ほら、オクタのね、アズールとの賭けでつい……」
🐍「いい加減にしろ帝統!!!!!!!!!!!!!」
@「おい飯出来たから味見をだな……ってジャミルは相変わらず忙しそうだな……」