1年生ズの場合

🍎「ジロウクンも喧嘩強そうだよね……少し羨ましい、かな」
A「そうかあ?でも俺の兄ちゃんの方がもっとすごくてかっこいいぞ!」
🐺「お前んとこの兄さんって確か、スカラビアの」
A「そうそう!カリム先輩と仲良くて最近一緒にいるとこ見るんだ〜寮が違う俺のことも気にかけてくれて優しい兄ちゃんなんだ」
⚡「それよりも若様は海よりも慈悲深く!!!!天よりも神々しく!!!!!」
🐺「いい兄さんなんだな」
A「へへっ」
⚡「話を聞いているのか人間!若様はなあ!!!!!!」
♥「セベクもたいがいだけど、二郎も兄ちゃんの話ばっかだよな」
♠「僕には兄弟がいないからよく分からないが……そういうものなのか?」
♥「いや、うちも兄貴いるけどそこまでじゃねーし」
🍎「じゃあ……ブラコンなのかな?」
A「んー、わっかんねえけど……でも兄ちゃんがかっこよくて大好きなのは本当だし!」
⚡「話を聞かんか人間!!!!!!!!!!!」
B(低能の周辺は相変わらず煩いな……ま、僕には関係ないけど)