2018/02/02(Fri)

short - アニメ +1

文豪ストレイドッグス - 太宰治

[メモ]
サイト開設してから1ヶ月も経たないうちに3000hitを超えました。
ありがとうございます!!
拍手もしてくださって、ほんと毎日顔がニヤつくのを抑えるのに必死です。
これからも、ゆるっと更新していくのでよろしくお願いします。

サマソニ第2弾発表されましたね!
まさかのPale Wavesがサマソニ!!
めちゃくちゃ嬉しい…
The SherlocksとThe Charlatansも来るんでしょ。
大阪会場どうなるんだろ。
そこが心配だなぁ。
もう東京行くしかないんじゃないか…
ソニマニ行っちゃうしかないんじゃないか…

今年1番の新人バンド大賞はShameかな、と。
気が早すぎるけれど、新譜がめちゃくちゃ良いんだわ…
他にも色々と新譜が出てるけど、まだちゃんと聴けてないのが多すぎる(´・_・`)

昨日やっっっとTy Segallの新譜を聴いたけど、ヤバいよ。
このバンドはライブ行きたすぎる。

そういえば、今日はシド・ヴィシャスの命日ですね。
小学生のとき初めて聴いて身体中に電気が走ったのを今でも覚えてる…
首から鍵をぶら下げるのを鍵っ子って言ってたらしいけど、私は首から南京錠をぶら下げてました。
周りの人に笑われたなぁ。
お前ら、Sex Pistols知らんだろっっ!!!って思いながら我が道を進んでた青春時代だわ…
恥ずかしい黒歴史。
まぁ、今でもネックレスとかの代わりに南京錠ぶら下げてますけどね(笑)

久しぶりにシド・アンド・ナンシーでも見ようかしら。
ゲイリー・オールドマンがシドとか、なんか凄いよね。
彼の演技の幅が広すぎて、たまについていけなくなる。
個人的にだけど、ジョニー・デップ的な位置でジョニー・デップよりも前に色んな役柄を演じた人だと思ってる。

更新
前へ次へ