さくらんぼ

調べることは、「子作り 人間」「生命体 交尾」「種付け」

中学生か!と思うようなことを調べに調べていたクイックストライク。だって仕方ないじゃない、人間とは初めてなんだもん。しかしどうだろう、人間って資料が少ないのねえ。

カオは、いきなり子どもは作りません!お嫁さんも、突然にはなりません!と隅に隠れてばかり。これでは進展がない。はやく子だくさんになりたいクイックストライク。そういえば、ものごとには順序があるとカオは言っていた気がする。クイックストライクは青春真っ只中のような調べ物をした。順序ってなんだろう、と。

「カオ!カオー!カオちゃん?」

「今日も返事は同じですよ、子作りはしません!」

「キスするギッチョンチョン」

びっくり、毎日挿れさせろ種付けさせろと急なことばかり言って、とりあえず子作り!だったクイックストライクがおとなしくこちらを見てそう言っている。

「どうしたんですか」

「順序があるって言われたから、調べたギッチョン」

キスも順番としては突然な気がするけれど、と思ったが、クイックストライクはチョコンと少ししゃがんで待っている。そんな様子がかわいくて。

たぶんここが口だろうと思うところに、軽く触れるキスをする。例えるなら声が出るおもちゃにするように、まるで抵抗も無くキスすることができた。

カーッ!とみるみるうちに赤くなったのはクイックストライク。
あんなにヤることヤりたがってた生き物がキスで赤くなる様に、カオは「えっ」と声が漏れる。

この人かわいいんだ、とカオは少しクイックストライクを好きになった。