横山裕


横山裕&椎名雪斗まとめ

――――――――――――――

関ジャニ∞のメンバー。

横山、椎名ともに肌の色が白く、ファンから「色白コンビ」と言われている。
またお互いをお兄ちゃん、妹と呼ぶことがあるので「兄妹」とも呼ばれている。

コンビ名:よこユキ、色白、兄妹

(呼び方)
横山→椎名:「ユキ」
椎名→横山:「よこちゃん」「きみくん」



―――――――――――――――――

Q.自分にとって相手はどんな存在?

横山「ユキはほんまに可愛い妹。でも、全然頼ってこうへんし、甘えてもこんし…。いろいろ溜め込んでまうからいつか壊れてしまうんやないかって不安になる。だからふ、とした時に甘えてくることがあって、そん時は俺なんや、も〜って言うてまうんやけど、内心めっちゃ嬉しいし、可愛いな〜って思ってる。もうぞっこんやな(笑)」

椎名「よこちゃんはええお兄ちゃんって感じかな。たまにお父さんみたいな時あるけど(笑)
俺がいろいろやり過ぎんか見守ってくれてるんやけど、決めなあかん時は、背中ドーンって押してくれたりする。幼稚とか言われてるけど、俺にとっては本当にいいお兄ちゃん。」

2011 (某雑誌にて)


Q.相手の尊敬しているところは?

横山「常に全力なところかな…。新しいことにどんどん挑戦していって、できるまでやり続ける。倒れへんか心配になるけどな(笑)」

椎名「いっぱいあるけど…そうやな…。お兄ちゃんなところかな。入所してからいろいろあった時、何も言わんと傍におってくれて頭撫でてくれてた。まぁ、たまに変な絡みしてくるけどね(笑)」

2012




「昔、ヨコが金髪にした時のユキの反応すごかったよな。」
「あれやろ、ヨコのこと二度見して、どちら様ですか?って(笑)」
「えー、そんなことあったん!?(笑)」
「いや、あれはビックリするって。」
「あったな、そんなこと(笑)
そんであれやろ、お兄ちゃんがおらんなってしもうた…って悲しそうにして。俺あれめっちゃ悲しかったわ(笑)」

「俺のが悲しかったよ!お兄ちゃんいきなりヤンキーになってんねんもん!!」
「あ、珍しい!お兄ちゃんって言った!」
「ほんまや!珍しい〜!」
「横山くんにやにやしてんで(笑)」

JUKE BOX MCにて




@yukiyuki24 最近、お兄ちゃんと呼ばれないのが寂しくて「お兄ちゃんって呼んで!1回でいいから、お願い!」っと何度もお願いし、ユキに冷たくされる #よこユキエピソード

@spring16 ヨコのan・anを「カッコイイな〜」と普通に見れる#name3#と「妹のそんなん見れへん…」と恥ずかしくて見れないヨコ #よこユキエピソード

@yokocyu 突然「これからはきみくんって呼ぶ!」と宣言され、ドキドキしていたが、次の日普通に「よこちゃん」と呼ばれモヤモヤするヨコ #よこユキエピソード

- 2 -
←前 次→