渋谷すばる


渋谷すばる&椎名雪斗まとめ

――――――――――――――
関ジャニ∞のメンバー。

渋谷、椎名はお互いに歌が上手いことから「美声コンビ」と言われている。

コンビ名:ユキすば、美声

(呼び方)
渋谷→椎名:「ユキ」
椎名→渋谷:「すばるくん」「しぶやん」



―――――――――――――――――

Q.自分にとって相手はどんな存在?

渋谷「あー...沈黙が嫌じゃないって感じかな...。なんか喋らんと!みたいな気まずい感じにならんねん、ユキとおったら。ほかのメンバーも言うやろうけど、自然でいられるっていうか。あいつ人のことよく見てるし、言わんでも何が言いたいかくみ取ってくれる、みたいな。凄い居心地がええねん。」

椎名「すばるくんは、なんやろ...憧れ...かな...?歌に関しても音楽に関しても、適わへんなって思うことがたくさんある。すばるくんだからって人に思わせることができる、凄い人やと思う。あっ、あと、なんか知らん間に心の中覗かれてんちゃうかなって思うことがある。その度に超能力者か!って思うねんな(笑)」

2011 (某雑誌にて)




渋谷「あいつ、めっちゃアホやからさ。自分の心に気づかんふりしてんねん。それはアカンからさ、少しでも幸せになれる道に行けるように俺が怒ったらなアカンねん。それが俺の役目やと思ってる。何度も言ったんねん。椎名雪斗が幸せやなかったら、俺らもeighterも幸せやないねんぞって。」


2012 エイトレンジャー 大きな決断をしたお前へ




「ユキ、お前また口説いてたやろ」
「え、またしてたん?」
「いや、いや、口説いてた訳やないやん。ええよー言うてただけで...」
「簡単にええよー言うてもあかんやろ(笑)」
「そうや、女やったら誰でもええんか!?」
「すばるくん、めっちゃ怒ってるやん(笑)」
「いや、そういう訳やないやん...?」
「なんで、ちょっと悔しそうなんっすか?(笑)」
「口説かれたいん?(笑)」
「しぶやんも口説かれたいんや?(笑)」
「...」
「え、図星?(笑)」
「お前は何を言うてんねん(笑)」
「すばる、思いっきりばらされてもーてるやん(笑)」

とあるライブ MCにて




@yukiyuki24 カラオケに行くとお互いに好きな曲を歌って欲しいとリクエストし合うユキすば #ユキすばエピソード

@Summer_sama お互いの好きなところを挙げると2人とも声を挙げる美声コンビ #ユキすばエピソード

@subasan910 ホワイトデーにすばるくんからTバックを贈られ、使えないまま2年が過ぎ、どうしたらいいか本人に相談するユキ #ユキすばエピソード

- 3 -
←前 次→