村上信五


村上信五&椎名雪斗まとめ

――――――――――――――
関ジャニ∞のメンバー。

村上と椎名は母親と娘のようなやり取りが多く見られるため「親子」と呼ばれている。
また横山、村上、椎名が揃うと「夫婦と息子(娘)」とも呼ばれる。

コンビ名:ヒナユキ、親子

(呼び方)
村上→椎名:「ユキ」
椎名→村上:「ヒナちゃん」「信ちゃん」



―――――――――――――――――

Q.自分にとって相手はどんな存在?

村上「ユキはな...昔は可愛い妹みたいな感じやってんけど最近、変わってきてんねんな...あいつほっそいやろ〜!平気で1食抜いたりするし。せやから、ちゃんと食え!言うてよー飯連れて行くねん。そん時にいろいろ話して...悩んでることとかも段々言うようになってきてん...まぁ、ええ変化やと思うわ!それやったら、ユキみたいな息子やったらおってもええかもな!俺まだ独身やけど!(笑)」

椎名「ヒナちゃんはね…昔からすっごい気にかけてくれてた。入所したのは同じ年で同期やけど、俺のが年下やからさ、最初はよこちゃん達と同じで、ええお兄ちゃんやってんな〜。けど、だんだん「そっち危ないからこっち通れ!」とか「またそんなもん食うて!肉行くぞ!」って前まで言わんかったことも言うようになって...今では第2のお母さんって感じやな(笑)」

2011 (某雑誌にて)



椎名「ヒナちゃんってテレビで見るとガサツ!とかってイメージがあるやん?まぁ、確かに所々...はちょっとガサツやけどさ。けどさ、相手のこともしっかり考えて接してくれて、背中押してほしい時は、行ってこい!って背中押してくれんねん!それに救われる時があんねんな...せやから、お兄ちゃん達2人とはまた違った意味でヒナちゃんには頭が上がらんし、適わんなって思うねん...(笑)」

2012




「あのな、俺の悩みを聞いて欲しいねん。」
「え、ユキどうしたん、改まって…」
「ユキにも悩みあんねんな〜(笑)」
「ちょっ…どういう意味や!(笑)」
「ユキちゃん、悩みなさそうに見えるもんな(笑)」
「そ、そんなことないことないよ」
「なんて、なんて??(笑)」
「うっ…ゆ、ゆーとくけど、ヒナちゃんに対してやで!」
「お、珍しい!」
「反抗期(笑)」
「…あの、ほぼ毎日ご飯食うてるか?とかそんなん食わんとこれ食え!ってするの辞めてもらえませんか…?ありがたいけど、もうええ年やし、めっちゃ申し訳ない…」

「「「「「「……………」」」」」」」

「そら、お前が悪いわ」
「なんでやねん…!」

47 MCにて




@oyako_don 地方ロケの時、東京にいるユキのことが心配になりすぎて電話をかけたが、逆に早く寝ろと子守唄を歌われて寝かしつけられたヒナちゃん #ヒナユキエピソード

@purple_oyako Jr時代、ちょっとした喧嘩をした時に村上くんに「もうええわ!おかんなんか知らん!」と言ってしまったことを今でもいじられるユキと満更でもなさそうにしている村上信五 #ヒナユキエピソード

@white16 ユキの母親から「娘をよろしくお願い致します。」と託され、「まかせてください!」と返す第2のおかん。そのやり取りを何とも言えない顔で見るユキくん(28) #ヒナユキエピソード

- 4 -
←前 次→