丸山隆平


丸山隆平&椎名雪斗まとめ

――――――――――――――
関ジャニ∞のメンバー。

丸山と椎名はバンドの時にベースを担当しているので「ベースコンビ」と言われている。

コンビ名:まるユキ、ファンサ組、ベース

(呼び方)
丸山→椎名:「ユキちゃん(くん)、しーちゃん」
椎名→丸山:「マルちゃん」



―――――――――――――――――

Q.自分にとって相手はどんな存在?

丸山「ユキちゃんはさ、王子様みたいやな〜…女の子やけどさ、あーいう格好しててでもめっちゃ似合ってて、自分をしっかりもってるのが凄いと思う!
それに、ファンやメンバーのために何ができるかなってずっと考えてて、そうやって誰かのために一生懸命になれるのが凄いかっこいいと思う。
でも、ユキちゃん優しくて、なんでもできるからやっぱ無理してるんちゃうかなって思う。1人で全部抱え込んじゃうからさ、もっと頼って欲しいとは思うよね。」

椎名「マルちゃんは...ある意味で一番俺と向き合ってくれてるって言うんかな〜…んー...俺って特殊やん?せやけどそういうの一切無視して、マルちゃんは一番女の子扱いしてくる。しんどいな、苦しいなって思ってる時はそれが凄いしみんねんな〜…でもさ、めっちゃカッコイイ!とか素敵〜!!ってファン目線でも言ってくれたりすんねん。ちょっとやらかして自信なくしてる時とかにしてくれて、そしたら、なんやねん、それって笑いあえたりすんの。むっちゃ元気もらってるなあ(笑)」

2011 (某雑誌にて)




「マルとユキはファンサ、凄いよな〜。」
「隙あらば、やもんな。」
「隙あらばなん?(笑)」
「隙あらば、ちゅっちゅ、ちゅっちゅ」
「いやいやいや、そんなんないよ、みんなと変わらんて!」
「んー...でも俺ユキちゃんには負けるで。」
「ちょ、何言うてるん!それやったら、俺もマルちゃんには適わへんよ...!」
「めっちゃ喧嘩してるやん(笑)」
「お互いに愛が伝わってええと思うけどなー(笑)」
「でもなんか…僕、ユキちゃんのファンサとマルのファンサってイメージがちゃう気がする。」
「亮的には違う感じに見えるん?」
「なんか...ユキちゃんのってみょっとエロくない?俺だけかな?感じてんの...」
「「「「「「あー…」」」」」」」

JUKE BOX MCにて




@yukiyuki24 マル「ユキくん...」ユキ「もういっかい一緒にやってみよか!」 ユキ「マルちゃん、あの...」マル「ええよええよ!頭からいってみようか!」どこがとか言わずに会話が成り立つベースコンビ... #まるユキエピソード

@autumn16 ユキくんのan・anが出た時に保存用と観賞用と布教用、計3冊買ったマルちゃん。それを聞き、何とも言えない顔をするユキくん #まるユキエピソード

@marumaru ユキくんが落ち込んでいる時に只管にユキくんの好きなところや良いところを言い、最終的に照れさせまくった丸山隆平 #まるユキエピソード

- 5 -
←前 次→