離島戦記

 第1章 隔離された島

すきっと01「拍手のお礼」
*前しおり次#

※ 拍手のお礼ネタを再掲したものです。

タトス「わあっ、拍手ありがとうございます! 今も応援してくれる人がいてくれるって嬉しいね、リュナム!」
リュナム「だな。ってか一応リメイクになったんだから、オレらの昔の記憶は全部リセットだろ」
タトス「うそお!?」衝撃
リュナム「ってことは過去に言ったあんなことやこんなことが綺麗きれいさっぱり……よっし、これでオレのたらしとかチャラいとかまるまる消える! ついでに姉貴の暴力も消える!」
タトス「サイトに来てくれた人たちのことも忘れちゃうの!? そんなの嫌だよ、リメイクじゃなくてそのまませてお願いします!!」必死
リュナム「嘘だろっ!? やめろよ、オレの大して誑してもない発言とお前の不幸ネタ凝縮ぎょうしゅくされた元作品なんて世に出すんじゃねえぞ、『開けるな危険』だぞ!!」汗


ティファ「あの子たちもうちょーっと違う感想言えばいいのにねー」
リヴィン「わ、私は名前の変更が多かったので、リメイクですっきりできて安心してます……」苦笑
ティファ「ほんとほんとー。あの設定ややこしいからシンプルが一番だよお。あ、拍手ありがとーっ♪ これからも新しい小説含めて、応援よろしくねえーっ」
オルファ「お前たち全員、メタって単語も忘れ過ぎだと思うぞ……」


掲載日 2021/04/03


*前しおり次#

しおりを挟む
しおりを見る

Copyright (c) 2022 *Nanoka Haduki* all right reserved.