▼【森山先輩ハピバ】
◇森山「ハッピーバレンタインデーを略するとハピバになりますね。
というわけで、ハピバ。森山先輩」
「ちなみに俺のハッピーバースディは昨日だったんだが、キミは狙ったのかい? おちゃめさんだね」
「いいえ。知らなかっただけです。さっき笠松先輩に聞きした。
せっかく聞いたのに何も渡さないのもあれなので、私がお昼に購買で手に入れたチョコチップメロンパンを贈呈いたします。
辛うじてチョコは入っているんで、ホワイトデーは3倍返しですよ?」
「あ、別に誕生日プレゼントというわけでもないんだ」
「ハピバですよ。森山先輩」
(森山先輩、私、ホワイトデーには黄瀬くんのサインとかが欲しいです。待ってますね)