今回は狼さんの娘を最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました!
彼女の7年間のお話を最後まで書ききることが出来たのも、みなさんに沢山閲覧していただいて、沢山のコメントを頂けたからでもあります。
行き当たりばったりで始めた感もありますが、なんとか形にすることが出来てほっとしております。読んでいただいた方々に気に入っていただけるラストになっていればいいんですけれども…!

リクとスネイプ先生はいつまでもくっつくことなく、7年間もずっと適度な距離を保っていたわけですが…。最後にはこういった形でくっつくこととなりました。
リクはまだ全ての不安を消し去ったわけではないでしょうし、スネイプ先生もリクと一緒にいることに全て納得したわけではないと思います。
それでもこの世界での2人はずっと一緒にいることを互いに望んでいる。そんな2人でいてほしいです(*´ω`*)

彼女達がこれから普通に暮らすにはまだまだ沢山の障害があるでしょうが、まぁなんだかんだ2人でいれば大丈夫でしょう(丸投げ)
後日談や補足のお話などもこれからゆっくりと書いていきたいなぁと思っていますので、もう少し狼さんの娘にお付き合いいただければ幸いと思います。

それでは今回はこの辺で失礼いたします。この度は本当に最後までこのお話を読んでいただいてくださり、ありがとうございました!
私の技量不足もあり、誤字脱字など数多く残されていると思います。完結と銘打ったあともちょくちょく変更があるかもですが、温かい目で見守っていただければ幸いです。

また、後日談や違うお話でもお会い出来ますように!


(管理人:くりょあげは 2015/10/25.)


prev  next

- 260 / 281 -
back