9.1



私のことを怖がる人間は少なくない。

まぁなんせあの雲雀恭弥と唯一仲良く(?)している人間、みんな私のことを見た目によらず凶暴なのかも(だって恭弥も見た目によらず超凶暴…らしいし)と思う人が大半なのだ。
それに私から話しかけたりあまりしないし、一部では私が人間嫌いなんじゃないかって言われてるらしい。(前に教室で聞こえてしまった)

そんなこんなの原因が重なってあまり私に話しかける人はいなんだけど、なんだかそれは最近変わり始めている気がする。



「姫ちゃん!」

「……北條さん」

「えー!由里でいいよ!私も姫ちゃんって勝手に呼んじゃってるし!」



ていうか私苗字で呼ばれるのってあんまり慣れてないんだよね!と華やかに笑う北條さん…いや、由里にそうなんだ、と頷く。

…明るい人、だなぁ…ていうかテンション高い。

ここは廊下なんだけど通り過ぎる人みんな由里をちらっと見てから通り過ぎていく。
男の子も女の子も見てから通り過ぎるなんてすごい人気。


- 26 -

*前次#


ページ:

back
ALICE+