キスしていいか


*アホなリヴァイさんが許せない人注意下ネタ注意いろいろ注意すいません!









「はぁ…」

「どうした、姫。何か悩みか?」

「うわ!あ、リヴァイ兵長!お疲れ様です!」

「あぁ。…で?どうした?」

「あ、いや…えーと…」

「おい、上目遣いはやめろ。襲いたくなるだろ

バカなんですか?
いや、最近エレンと対人格闘してて、負けっぱなしだからどうしたら強くなれるかなーって」

「よし、俺が手取り足取り腰取り教えてやる。二人っきりでな…」

「兵長、セクハラです

「おっと…想像したら鼻血が…ふ、俺としたことが…」

全力できもいです、兵長

「キモい、だと…?」

「ちょ、全力でへこまないでください。何か私がいじめたみたいじゃないですか」

「いじめる、か…いい響きだ…」

やっぱり全力できもいです、兵長

「焦らすのがうまいな、姫」

「もはや怖いです兵長…!」

「何?怖いだと?…仕方ねぇな。怖くないように手を繋いでやる。…いや、抱き締めるか…?」

「どちらもお断りします」

「ふ…照れているのか?かわいいな、姫」

「かわいいと言われてこんなに嬉しくないの初めて」

「何、初めて、だと?…姫のハジメテは俺のものだ。1つ、奪っちまったな」

「そんな初めてでいいんですか。てか何の初めてを奪うつもりなんですか!」

「そりゃセ「やめてー!!!!わかったからやめてー!!!」…言わせるなよ、照れるだろ」

「恥ずかしいのはこっちだよ…!」

「照れてる姫もかわいいな。…押し倒していいか?」

「押し倒した瞬間命…いや、男の大切なものがないものと思え」

「俺のは立派だぞ?」

「その情報いらん!!!」

「何故だ。大切なことだぞ。お前を満足させられるか…試してみるか?」

「…鳥肌がとまらない…」

「何?鳥肌だと?…風邪でもひいたんじゃねぇだろうな…」


こつり、とおでこがぶつかる。
リヴァイ兵長の顔は、近くて…すごく真剣で。

本当に、顔が熱くなる。



「…なぁ、姫…」

「っ、は、はい…」



キスしていいか


「っ、へいちょ…っ」

「まぁするけどな」


そう言って唇が重なるまであと、数秒。
兵長の顔に私の拳がめり込むまで、あと数十秒。

- 5 -

*前次#


ページ:


back
ALICE+