1


どんなに喧嘩が強くったって、どんなに最強の名をほしいままにしていていたって。

彼も私達と同じ人間。…風邪だってひくものだ。





16 最強な彼も風邪をひく





今日も恭弥とお茶をしたり、風紀の書類を片付けていたりして忙しくしていた。

でも最近は特に変わったこともないから…比較的平和。
街を管理する書類を見つけて、街まで管理するんだ、と苦笑しながら書類を纏めて、恭弥専用の机に持っていけば、恭弥が「ありがとう」と……、…あれ…?

さっきの恭弥の様子、少しいつもと違った…?
でも表情はいつもと変わらない気もするけど…気のせい、だったのかな。




「…ねぇ、恭弥」

「ん…?」

「体調、悪くない?」




出てきた言葉に、自分で吃驚。

体調が悪い、なんて思っていなかったのに…自然とでてきていた。
でも一度言葉に出すとなんだかそんな気がしてくる。

じっと恭弥の顔色を観察すると…いつもより、顔色が悪い……

恭弥は表情が変わりにくいからわかりにくいかもしれないけど、確かに顔色が悪いように見える。

恭弥は一瞬考え込むような仕草をして、



「…そういえば気分悪いかも」


と、とても曖昧な答えをくれた。

- 81 -

*前次#


ページ:

back
ALICE+