移転しました
https://sashimi19.cloudfree.jp/


※10秒後に自動で遷移します。

Text

短編小説
名前変換

ONE PIECE

黒ひげ

その一途さを恋に活かすな

転生して黒ひげの幼馴染になったのでなんとなく仲良くしていたら、巡り廻って黒ひげの女に収まり囲われてしまう話 ※色々捏造

それでも今日の空は青く

これ↑の後日談・前日譚の詰め合わせ

落第忍者乱太郎

6年生

潮江文次郎

添って添われてさて何年

妻と寄り添いながら暮らしている潮江 ※成長

結実

結果的にプロポーズした潮江の話

立花仙蔵

落差で奪う

仙蔵は年上プロ忍夢主に面倒な恋愛をしている

中在家長次

粛々と距離を詰めまして

疎遠になってた夢主と中在家がまた仲良くなろうとする ※年齢操作 ※頬の傷について捏造

七松小平太

情も回顧も糧とせよ

七松が弱っている夢主を労わる

食満留三郎

無力を恥じろと誰かが言った

どうして留三郎はあんな大怪我をしてまで誰かを助けてしまうのだと嘆く話

善法寺伊作

強くて脆い青き春

伊作が想い人に名前を明かすだけの話

不運と向き合う覚悟はあるかい

伊作が使った家電たちが何故かだめになっていく ※現パロ ※年齢操作

5年生

尾浜勘右衛門

記憶ごと胸に抱いて

勘右衛門は幼馴染のことがほしい

久々知兵助

愚か者だと笑ってくれるな

豆腐が好きだと嘘をつく夢主と久々知兵助

愚者の懺悔を望んだはずだ

もどかしいと思っている久々知兵助と豆腐が好きだと嘘をつく夢主

竹谷八左ヱ門

一番近くで愛してくれよ

付き合いたての彼女とぎこちない竹谷が行動をおこす

鉢屋三郎

のっぺらぼうを好きになれるか

一つの顔に囚われない鉢屋が好きな夢主と釈然としない鉢屋

不破雷蔵

君の声で聞かせて

雷蔵から手紙を貰う話

4年生

綾部喜八郎

帰巣先は決めている

綾部に振り回されながら甘えられる

好きだとは思っていた

好きな子に名前を呼んでもらう話

平滝夜叉丸

嬉しさを隠すのは勿体無い

滝夜叉丸とテスト勉強をする ※現パロ

田村三木ヱ門

恋心を認めましょう

密かに田村のファンをしている夢主は彼の良さが広まってほしくないと思ってしまう

浜守一郎

全てに励めよ少年少女

とあるくのたまと守一郎の話

斉藤タカ丸

空想上の君に手を伸ばした

お客さんを好きになってしまったタカ丸さんは公私混同したくない

3年生

伊賀崎孫兵

蛇の目鬼の目何を見る

孫兵とその幼馴染とジュンコの話

神崎左門

別行動をしようという発想はない

左門に追いつくために体力をつけようと決心する話

次屋三之助

手綱の先に

人ならざらる者である次屋に魅入られる ※ちょっと不穏 ※年齢操作あり

櫛をひとつ

次屋三之助から櫛を送られる話

2年生

能勢久作

夏に弾けろ炭酸水

現パロ

時友四郎兵衛

健やかに伸びて貪欲に喰らって

成長した時友くんは先輩にかっこよくなったねって言われたい ※成長・年齢操作

羽丹羽石人

掌中の珠

羽丹羽君は許嫁さんを紹介してくれない ※池田視点 ※年齢操作あり

悪い大人はどちら様

羽丹羽家に仕えている夢主の元に羽丹羽くんが帰省したのだが、なにやら様子がおかしい

門出

羽丹羽家に仕えている夢主が羽丹羽くんを見送る話

1年生

佐武虎若

切に願うは二人の未来

戦が続く中、虎若の婚約者は祝言を待ちわびている ※成長

教師陣

小松田秀作

精一杯のお出迎え

帰省した小松田君をお出迎え

松千代万

阿房の情動

松千代先生は婚約者のことがずっとずっと好きだった ※ちょっとだけ不穏

土井半助

まずは目指そう六等星

若干振り回され気味の土井先生が、最初から持久戦をする魂胆だった夢主に惹かれ始める

斜堂影麿

薄墨色の静謐

斜堂先生が奥さんと喋っているだけ

大木雅之助

食うも食わぬも腹次第

大木先生にやたらと食べ物を貢がれる

鶏鳴さえも聞き逃した

大木雅之助と微睡む話

野村雄三

己の鼓動が何よりの証拠

野村先生から求婚される

直すというよりは破壊に近い

壊れたテレビを直そうとする野村先生を全力で止める ※恋愛要素薄めの日常話 ※現パロ

藤紫を毟る

野村先生を揶揄う

戸部新左ヱ門

素面で言えぬ小心者

普段は冷静沈着なのに酔ったときだけ緩んでしまう戸部先生

またいつか

戸部先生が死んだ奥さんに会いに行く話

腹ペコ剣士の奥方様は

若かりし頃の戸部先生に助けてもらった話

魔界之小路

ドギマギしてよ存分に

死にかけたせいで吹っ切れたとあるくの一は魔界之小路に求婚する

急募信頼

ドクタケ城の下働きが魔界之先生と駆け引き

木下鉄丸
  new↑/ old↓
初夏の盛りに

木下先生と初夏 ※糖度低め

春陽の祝福

木下先生とお花見

においが気になるお年頃

木下先生は柔軟剤が気になっている ※現パロ

許されぬ停滞を越えて

自分たちは極楽浄土に行けないと思っている木下先生と夢主 ※怪我・流血描写がほんのり

歯牙にもかけぬ優しさよ

木下先生に一目惚れした話

薄紅色に狙いを定めて

酔っ払ってる先生の相手をする

巡り廻るは誰が為に

転生パロ

揺るがぬ至愛を欲したのです

⚠「木下先生は何故奥さんを拐かすことになったのか」という話

強く焦がれた恋だったのです

⚠「木下先生って奥さんのこと拐かしてきたらしいよ」という話

交換しましょう

バレンタインネタ ※現パロ

頬はもう溶けた

顔に怪我をした夢主とそれとなく咎める木下鉄丸

犬も食わない

背中の傷を見つける話 ※現パロ

この膝など安いもの

寝て休めと言われる話 ※現パロ

爾汝の交わり

木下鉄丸と一緒に生きる話

安寧に浸る

木下鉄丸が夢主のことを手放したくないと思う話

薄明に沈む

おかえりを言う話

両手いっぱいのトルソー

めいっぱい抱きしめる話

虫獣捕獲の備忘録・毒トカゲ

木下鉄丸に助けられる ※恋愛要素薄めの日常話

その大きな口で柔く噛んで

噛んでほしいと言う話

兵庫水軍

舳丸

海は好きですか

舳丸と海嫌いの女

東南風

片割れと繋ぐ手

東南風の手についての話

とんとことん

東南風と一緒に太鼓を叩いてみたかった話

白南風丸

成就を祈って

オーディション前の白南風丸に会う

タソガレドキ

諸泉尊奈門

未熟者同士手を取り合って

土井半助の話ばかりする尊奈門のことが気に入らないという話

似た者同士互いだけを見て

夢主には自分のことだけを見ていてほしいと思う尊奈門の話

雑渡昆奈門

業火を宿したような目をする人

雑渡さんに花を贈り続けた夢主が雑渡さんと結ばれる話

君が願うその日まで

人ならざらる者である雑渡に魅入られる ※ちょっと不穏 ※現パロ

プロ忍・風魔・大人など

ドクササコの凄腕忍者

記号に縋る者どもよ

ドクササコの凄腕忍者の奥さんは凄腕忍者の本当の名前を知らないし、これから先も知ることはない

照星

理性と知性を以てしても

照星さんは妻を佐武に連れていくか迷っている

清八

躍動を糧に

お屋敷のお嬢様は清八さんを諦めたくない

錫高野与四郎

白に重ねた真意は何色

夢主は与四郎さんの纏う白色が好き

山田利吉

焦燥はやがて常となる

山田家で利吉さんの帰りを待つ夢主は、利吉さんのことは勿論好きだけど実はあまり彼を信用していない

123456LRU

さしみとしろめし