どうでもいい独り言
* 2023/06/26 12:25
全力で私事で申し訳ないのですが、ただいま訴訟問題に発展した矯正の件でゴタゴタしており、時間が取れていません…。更新止まっててすみません。仕事では弁護士先生と話すことはあったけれど、自分の話になると別次元な話でございまして…お金掛かるなぁでも仕方ないなぁって感じです。ボーナスの使い道切なすぎて。どれぐらいの期間がかかるのとか、示談で終わって欲しいなとか色々です。がんばります…。
prev | next