支援C
>>アさん&アイク


Honey au Laitめぐさんからいただきました。


アイク「お、あそこにいるのは」

アラン「サバサバ?マドモアゼル。どうだい、俺と一緒に……」

マドモアゼルA「行きません!」

アラン「ノンノン、そう言わず……あー!逃げられちまったぜ」

アイク「よお!アデル!」

アラン「彼女も俺がイケメンすぎてお茶を躊躇ったんだな……。全く、俺のイケメンさは罪深いな……」

アイク「おーい!アデル!無視するなんて酷いだろー!」

アラン「あぁ?俺に話しかけてんのか。悪いが俺は野郎とお茶に行く趣味はないからな。ちゅーか、誰だよアデルって」

アイク「え?お前アデルじゃなかったっけ」

アラン「はぁ……。人の名前を間違えるなんて失礼な奴だぜ。俺はアラン!イケメンウィザードだ!覚えとけ」

アイク「悪りぃ悪りぃ。俺と同じ『ア』から始まるから覚えにくいんだよな!」

アラン「開き直った?!」

アイク「俺、ポジティブと人の名前を間違えるのが取り柄だから!」

アラン「ドヤ顔で言うなし。お前あれだろ、リディアの苗字も覚えてないらしいな」

アイク「リディアな。リディアとは焼き肉に通う仲だから苗字だって覚えてるぞ。リディアのフルネームは『リディア・パーリーナィ』だ!」

アラン「全然違うじゃねーか!ちゅーか、何だよそのMH5(魔法(マジ)でハジける5秒前)みたいな苗字!」

アイク「え?違うか?リディアってMH5みたいな雰囲気あるし」

アラン「あのリディアとは言えマドモアゼルの名前を間違えるなど男の風上にもおけねーぜ!ちゅーか、お前ら友だちだろ?!」

アイク「まーまー、俺とリディアはそういうのも含めて友だちなんだよ。俺もリディアのギャグのあまりの寒さに風邪をひいたことあるしな!」

アラン「それはご愁傷様です」



―――――
めぐさんからコミュ力高い系男子二人の支援会話いただきました!
アさん、おバカさんのツッコミお疲れ様です← アさんはチャラ男だけど常識人でもあるので親しみが湧きます。
アイクが毎度支援で人の名前を間違えるのは通過儀礼とも言っても良い気がしてきました。
支援Bもいただきましたので是非に!

prev next

ALICE+