マークぱぱとお父さんポジ:

    ・父ポジ

    「あの、すみません」
    「なんだ」
    「…やっぱめっちゃ…お父さん…」
    「……私はお前の親ではないぞ」
    「パパって呼んでもいいですか?パパ」
    「話を聞け」
    「だってめちゃくちゃパパみが…じゃあお父さんて呼びます」
    「おい待て、それはダメだぞ、パパ許さないからな」
    「あっマーク」
    「お父さんかパパって呼べ」
    「でもお父さん(クラトス)がすごいパパで…並ぶと…マークはお兄ちゃんって感じ」
    「お、おにいちゃん…?!」
    「…………」
    「だからマーク兄さんとか、おにぃとかマーにぃとか、…それとも兄貴?」
    「兄貴はだめだ言葉遣いが悪い」
    「おにいちゃん」
    「それはあり…いややっぱりダメだ!!クラトス、いくらアンタでもこのポジションは譲らない…!!」
    「私はいらないと先程から」
    「お父さん、マーク怖い」
    「俺が!!パパだぞ!!だから怖がるんじゃない!!肩車してやるから!!」
    「…こんな様子でよく大丈夫だったな、この組織は…?」

    「あほ丸出し過ぎでしょ」
    「シンくんそれはお口チャックだぜ」



    :: back / top