アズサどうかしたの?
パティ+アズサ+リタ
「アズサ、誰か探しておるのか?」
「え? どうして?」
「さっきからずっときょろきょろしてるじゃない」
「あ、いや……思ってたより避難してる人が多いなあと思って」
「そうね、ここは帝都からそんなに離れてないから一時的に避難してきた人が多いんでしょうね」
「イワシの群れみたいにギュウギュウなのじゃ」
「うん……怪我とか、してないといいな」
「アズサ?」
「…………」
パティ+アズサ+リタ
「アズサ、誰か探しておるのか?」
「え? どうして?」
「さっきからずっときょろきょろしてるじゃない」
「あ、いや……思ってたより避難してる人が多いなあと思って」
「そうね、ここは帝都からそんなに離れてないから一時的に避難してきた人が多いんでしょうね」
「イワシの群れみたいにギュウギュウなのじゃ」
「うん……怪我とか、してないといいな」
「アズサ?」
「…………」