秘めた想い

**************

【Side:啓人ひろと



――君を見つけたのは本当に偶然だった。

今まで恋愛に関しても自分から好きになることもなかった。

もちろん今まで付き合った女が嫌いとかではなかったけれど、自分をさらけけ出してまで付き合いたいって思える相手に巡り逢わなかった。

――なのに。

何故か君には一瞬で瞳を奪われてしまった。

だから少しでも力になりたい――。と、思って君をナンパから救い出してしまったんだ。


それから事情を聞けば彼女は "家出してきた。" なんて言い出して…俺は柄にもなく焦ってしまった。

でも、君と――彼女と1分1秒でも長く居られるなら……と俺の家に来ることを薦めてしまった。




――そして、俺と彼女―麻弥の同居生活が始まったのだ。

.


[ 40 / 68 ]
*ページ移動*

★Index★