記憶と約束

本当はバレた時まで何もしないでただ武斗に尾行をさせるつもりで啓人ひろとにも相談したし啓人ひろともバレた時は "俺がどうにかする。" って言ってくれていた。

だけど、武斗がたとえ私の父親に頼まれた尾行だとしても武斗に尾行までさせてしまった原因は私が家出をしてしまったことにあるわけで――。

私の家出のせいで啓人ひろとを巻き込んでしまっていることに変わりはなかった。

だから、啓人ひろとに二度目の相談をした時に啓人ひろとが言ってくれた言葉で私はある決意をしたんだ。

このままではいけないと――私の我儘わがまま啓人ひろとに迷惑を掛けるわけにはいかない――のだと。

だからこうなる原因を作ってしまった私が解決させないといけないんだ――。


[ 53 / 68 ]
*ページ移動*

★Index★