「…あ、あの……どうしてあんな場所に…?」
「オフなんよ。だから久しぶりに買い物したくなってな…。」
「あ、そ、そうなんですか…。」


"目の前に大好きな水神 愁みずかみ しゅうがいる。"

そう思っただけで緊張してしまって…。
何を喋ればいいのかわからなかった。


「…君さもしかして俺のファンやったりする?」
「…え?」


私のそんな反応に気付いたのか─突然、水神 愁みずかみ しゅうさんにそう聞かれ間抜けな返事をしてしまった。


「いや、なんかそんな気がしたから…。」
「………は、はい、大好きです!」


緊張はしていたけれど、"ファン" だというのは事実だったから気付けば私はそう言葉を発していた。


「……そうか。それはめちゃ嬉しいわ。でも、今まで俺が見てきたファンとはちょっと違うな…。」
「…へ?」

水神 愁みずかみ しゅうさんの言葉の意味が理解できなくてもう何度目かわからない間抜けな返事をしてしまった。


──今までのファンとは違う……とは一体どういうことだろうか。



「ほんまに強烈なファンは俺に抱きついてきたりするんよな〜。」


彼のそんな言葉に驚きを隠せなかった。

私は俳優の水神 愁みずかみ しゅうが大好きだけど、そこまではさすがにしない。

───というかそんなこと…できるはずがない。

.


[ 5 / 41 ]

[ << Prev Top Next >> ]



☆ページ移動☆


★Back★


*Index*

.