危険な学校 [26/26]



「……なんか響じゃないみたいだなぁ。」
「確かに。でもそれくらい葵ちゃんが大事だってことなんじゃねぇの。」


突然聞こえてきた玲美れみちゃんと祐也君の言葉に響ちゃんの表情が一瞬で変わる。


そして、響ちゃんは玲美れみちゃんと祐也君の方に顔向けると抗議まがいの言葉を放った。


「うるせぇよ!俺しか葵を守ってやれねぇんだから仕方ねぇだろ!」
「…まあ美都みさとは危険人物だからな。」
「確かに。俺も結構美都みさと苦手だわ!」
「祐也!」
「あ?」
美都みさとのこと苦手かもしれねぇけど、あいつのこと見張っとけよ?葵に危害加えねぇように頼むぞ!」
「はぁ…まじかよー。まあわかったよ!」


響ちゃんと祐也君の会話に益々疑問が飛び交う。

確かに第一印象から見て美都みさとさんは怖いイメージの人だった。


もちろん今も怖い。


だけど、響ちゃん達の言う… "危険人物" というのがイマイチよくわからなかった。

























だからなのかまさかあんな状況になるなんて思ってもみなかったんだ―――。



.



[ 26 / 55 ]

*ページ移動*



*Top*