初めての恋人 ( 2/ 9 )


*****


「え?付き合うことになったぁ!?」



6時間目の授業が終わりSHR開始前の時間──。

昼休みの告白の結果を中学時代からの親友である美紗に報告すると…。美紗は少し声を荒げて驚愕きょうがくした。


「…うん。」
「まじ!?よかったじゃん!」


美紗はそう言うと自分のことのように喜んでくれた。

ちなみに美紗はりつ先輩のことは苦手らしい。
クールで無口な人はタイプじゃないんだって。


「でも本当に驚きよね!今まで何人もの女子に告白されてもOKした例は聞いたことないのに…。」
「うん、私もびっくりした。」


そう、りつ先輩は今までにも──学年問わずで何人もの女子生徒に告白されている。

だけど、誰の告白にも了承しなかったらしい。


だから本当はいまだに私がりつ先輩の彼女になれた事が… "夢なんじゃないか。" と、思っているくらいだった。


[ 2 / 60 ]

*Index*