恋敵は先輩 ( 5/ 12 )


「それ以上、沙結さゆに余計なこと言うんじゃねぇよ。…それに言っただろ。俺が誰と付き合おうがお前には関係ねぇって。」


律先輩はそう言うと私を軽く抱きしめてくれた。


「あ、あの…そんなつもりはなくて…。ただ私は桜木君のことが…。」
「俺は沙結さゆ以外の女には興味ねぇから。」


律先輩が冷たくそう言い放つと佐原先輩は悔しそうな─そんな表情をして何も言わずに去って行ってしまった。


「…律先輩?」
「ん?」
「いいんですか?あんな言い方して…。」
「良いも悪いも俺は事実しか言ってねぇよ。」
「律先輩…。」


そんな律先輩の言葉が嬉しくてたまらなかった。


律先輩の言葉は私の不安な気持ちを温かく包み込んでくれているみたいだった。



「…これ!…早く終わらせて帰ろうぜ。」


律先輩が指差した物に私は途中だったことを思い出して慌てて──律先輩と一緒に作業を開始したのだった。




[ 33 / 60 ]

*Index*