恋敵は先輩 ( 8/ 12 )


だけど、今は誤魔化す前に律先輩にバレてしまったのだ。

「どういうことだよ?…もしかして…。なくなってるの今が初めてじゃないのか?」
「……。」


律先輩のそんな言葉に私は何も答えられなかった。

何も答えない私に律先輩はなくなったのが今だけじゃないと肯定こうていと判断したのか…。


「…いつからだ?」

いつもより低音の声でそう問いただしてきた。


「…に、2週間くらい前からです…。」
「は?なんでもっと早く言わねぇんだよ。」
「…ごめんなさい。律先輩に迷惑掛けたくなかったんです…。」


私は泣きそうになるのをこらえてそう言葉にした。

だけど、次の瞬間──。
律先輩に腕を掴まれてそのまま抱き締められていた。


「…バーカ!沙結さゆは俺の彼女だろ。沙結さゆのことで迷惑だなんて思ったこと一度もねぇよ。」
「律先輩…。」
「…俺は沙結さゆのことちゃんと守るから!…何かあったらすぐに言えよな!…てか何も言ってくれない方が1番心配するだろ。」
「…律先輩…。ごめんなさい…。ありがとうございます。」


律先輩の言葉が嬉しくて私は涙を止めることなんてできなくなっていた。

誰がこんな事しているかなんてわからない。




──だけど、1人だけ…。
思い当たる人物が──1人だけ…居たことに…。

律先輩に抱き締められながら思い出していた。





そして、その予感は私が思っていたよりも…。
早く的中することになる──。




[ 36 / 60 ]

*Index*