君の嫉妬と優しさ ( 13/ 20 )


「…沙結さゆが矢野と一緒にいなかったから…。探してたんだよ。」
「…え?あ、ごめんなさい。佐々木君に "話がある" って言われたから…。」
「…そうか。まあ何もなくて安心したよ。矢野から "佐々木と一緒" だって聞いて…。すっげぇ不安になった…。」


そう言った律君の表情は今まで見たことがないってくらいの本当に不安そうな表情だった。

けど、それが "ヤキモチ" なんだと理解した私は嬉しくなって思わず笑ってしまった。


「…なんで笑うんだよ。」


笑ってしまったのを律君に気付かれてしまったけど、それでも私は顔がほころぶのをやめれなかった。


「…だって…。律君が佐々木君にヤキモチ妬いてくれたのが可愛いくて…。」
「は?可愛いってなんだよ。」
「心配しなくても私は律君一筋ですよ!」
「……そうじゃねぇと許さねぇし。」


律君はそう言うと突然唇に触れるだけのキスをしてきた。

そんな急な出来事に固まってしまう私──。


「…沙結さゆ?」
「…ファーストキス…。」
「…俺に奪われて不満か?」
「…いえ、あの…ビックリしただけです!」
「そっか、悪い。でももう我慢できなかった…。」

律君はそう言うと再度唇を重ねてきたのだった。













───私は本当に本当に律君が好き。
だから律君には私の全てをあげたいってそう思ったんだ──。



[ 53 / 60 ]

*Index*