君の嫉妬と優しさ ( 14/ 20 )


***********

【Side:律】


秋斗の勝手な発案で合宿の為、学校から少し離れた山里にまで来ているバスケ部──。


まあ合宿するのは別にいいんだが…。

移動中のバスの中でも…。
練習中も夕飯中でさえも──。

やたらと俺に突っ掛かってくる奴がいた。


それは……。
沙結さゆと同じクラスでもある佐々木とかいう1年の新入部員だった。


沙結さゆのことを好きなのは構わないけれど、俺へのライバル視が尋常じゃないほどだった。

だから表には出してないけれど、内心俺は佐々木に対して苛立ち始めていた。

なのに、佐々木は…。


矢野と一緒に食器を洗いに行った沙結さゆを勝手に連れ出してしまっていた。


佐々木は沙結さゆに告白しただけだったけど、"まだ諦めません。" 宣言までされてしまったんだ。







───そして、それは……。
ついには新たなる展開を迎えることになった──。



[ 54 / 60 ]

*Index*