押し入れ2




コピペ

@自分の名前を書いた紙
A7分目まで水の入ったコップと空のコップ
B体育座りでスッポリ入るより少し余裕があるくらいのダンボール

以上三点を用意。

紙は何でもいいけどコップに浸かってしまうくらいの大きさ。

名前を書く際は筆ペンを使用する。
コップは普段自分が使ってるもので、同じものを二つ用意。

材質はなるべくガラス製の物。

準備ができたら、押入れに入ってダンボールを被る。

押入れは閉め切って光が入らないようにすること。

以下、ダンボールの中ですること。

@水の入ったコップに、自分の名前を書いた紙を浸す。

A目を瞑り、自分の年齢を二乗した分だけ、心臓の鼓動に合わせて数える。
(12歳なら144、22歳なら484という具合に)

B数え終わったら目をあけ、水と水に浸かった紙をもう一つのコップに移す。

後は押入れから出れば、わかる。

作業後に注意したほうがいいこと。
二つのコップは”絶対”に壊したり失くさないように。

- 20 -

*前次#