19.12.09
なんでかしらん、りょーたろーさんと目が合います。今日は一瞬とかやなくて
視線感じて見たら、ん?みたいな。
りょうくんと仲良しやしなー
惜しくなってくれてたらいいのに。
とか思ってる自分があほ
でもやぱり
ふとした瞬間に目に入って、う、てなるのも
声拾っちゃうのも、りょーたろーさん。
好きなんよなー。。多分、まだ
の、一方で
今日は夜までりょうくんのレスポンスいつもより遅くて
さみしかったーあ
今日は特に不安定な日やから
いろいろと不安になりました。
どの立場で不安とかいうてるねんな、ほんま自分 笑
でも連絡きたら安心。
忙しかったから、て理由もわかって、安心。
今、私の元気の素になってる子。
ただ、まだこどもやから
色々背負わすわけにはいかへん。
りょーたろーさんのときとは、ちょっと違う意味で、背負わせられへん。
あんときのゆーちゃんより若いもんな。
そこは、ちゃんとする。
...more