19.12.09

なんでかしらん、りょーたろーさんと目が合います。
今日は一瞬とかやなくて
視線感じて見たら、ん?みたいな。

りょうくんと仲良しやしなー
惜しくなってくれてたらいいのに。
とか思ってる自分があほ

でもやぱり
ふとした瞬間に目に入って、う、てなるのも
声拾っちゃうのも、りょーたろーさん。
好きなんよなー。。多分、まだ

の、一方で
今日は夜までりょうくんのレスポンスいつもより遅くて
さみしかったーあ

今日は特に不安定な日やから
いろいろと不安になりました。
どの立場で不安とかいうてるねんな、ほんま自分 笑
でも連絡きたら安心。
忙しかったから、て理由もわかって、安心。

今、私の元気の素になってる子。

ただ、まだこどもやから
色々背負わすわけにはいかへん。
りょーたろーさんのときとは、ちょっと違う意味で、背負わせられへん。
あんときのゆーちゃんより若いもんな。
そこは、ちゃんとする。
...more

2019/12/10 01:24 未分類 
前へ次へ