19.12.10
りょうくんは重いとか、そういうの感じない人なんやもしれん。もしかしたら、受け止めてくれるんかもしれん。
て、考えてしまう。
だめです。
21歳の子です。
あのときのゆーちゃんより、子ども。
やから、だめ。
誕生日のカード、何書こうかな。
誕生日おめでとう♡
出会ってまだ1ヶ月もたたん私が、当日独り占めしてしまって、ほんまによかったんかな?汗
て気持ちはあるけど
それよりなにより
今はそんな時間もらえて幸せです(*´ω`*)
ありがとー(*´ω`*)
自分の立場はわかってるつもりやけど。。りょうくん大好きやなー、て。