19.12.11

りょうくんはひたすら可愛いのやけど、続く気がしん、て今日思ってしまった。
連絡とらんくなったら、消えてく気がする。

それよりなにより
今日写真のことでりょーたろーさんに話しかけに行ってみて
そんときに使ったエネルギー量半端なくて
苦しくて
どんだけ自分の中で特別なんか、て。

そのあとすぐ
りょうくんの顔みたくなっちゃったけど。

とりあえず
体調不良、治れー。
インフルエンザなるなよー?

2019/12/12 02:19 未分類 
前へ次へ