19.12.16
なんかついにというかなんというかりょうくんとしてしまった。
とりあえず、後ろからぎゅー、てしてるの、むっちゃ、幸せやったぁ。。
誕生日会えん、てどんよりしすぎたけど
会いに行っても、いい、ってなって
嬉しすぎて
結局2回行って 笑
なんやろ
顔かな
なんかむっちゃ好きー!!てなった。
とりあえず可愛い。好き。可愛い
後ろからぎゅー、てしたまま
離れたくなかったなー。。
今日からあんまり連絡とれんらしいけど
ちゃんとそれ事前言うてくれて
終わったとかそゆのちゃんと連絡くれて
安心する。
りょうくんは、安心できる場所。
ただ、やっぱり
歩く隣の心地よさは
りょーたろーさんに勝てる人いないね。
今日りょうくん連絡できへんかったけど
タバコ帰り、こっち見てくれて
忘れてないよ、て伝わるから
嬉しい。
明日は何か話できたらいいな。
りょーたろさんと、今日仕事のことで話したけど
やぱり苦しいは苦しくて
いつになったら楽になるかな。
りょうくんぎゅー、てしたいな