19.12.16

なんかついにというかなんというか
りょうくんとしてしまった。

とりあえず、後ろからぎゅー、てしてるの、むっちゃ、幸せやったぁ。。
誕生日会えん、てどんよりしすぎたけど
会いに行っても、いい、ってなって
嬉しすぎて
結局2回行って 笑

なんやろ
顔かな

なんかむっちゃ好きー!!てなった。
とりあえず可愛い。好き。可愛い

後ろからぎゅー、てしたまま
離れたくなかったなー。。

今日からあんまり連絡とれんらしいけど
ちゃんとそれ事前言うてくれて
終わったとかそゆのちゃんと連絡くれて
安心する。
りょうくんは、安心できる場所。

ただ、やっぱり
歩く隣の心地よさは
りょーたろーさんに勝てる人いないね。

今日りょうくん連絡できへんかったけど
タバコ帰り、こっち見てくれて

忘れてないよ、て伝わるから

嬉しい。

明日は何か話できたらいいな。

りょーたろさんと、今日仕事のことで話したけど
やぱり苦しいは苦しくて

いつになったら楽になるかな。

りょうくんぎゅー、てしたいな


2019/12/17 01:21 未分類 
前へ次へ