19.12.18

今日もりょうくんお寝坊さんで
明日でんわしてほしいです
て言われてめーちゃ可愛くて嬉しかったのに

土曜日、友だちんとこ行ってたぽい。
なんで嘘つくん
体調悪かった、も嘘?
15日、いややった?
ほんはま会いたくなかった?
家行ったらあかんのも、ほんまに狭いから、てだけ?
なんかいろいろ不信感。。
本人はバレるなんて思ってなかったんやろうな。

うーん。。
来週二人で会えたら
そんときに判断。

会えんかったら
ばいばいかな

やっと
りょーたろーさん忘れれるかも、て思ったのにな。。

あーーーー

かなりショックやわ

2019/12/19 02:39 未分類 
前へ次へ