19.12.18
今日もりょうくんお寝坊さんで明日でんわしてほしいです
て言われてめーちゃ可愛くて嬉しかったのに
土曜日、友だちんとこ行ってたぽい。
なんで嘘つくん
体調悪かった、も嘘?
15日、いややった?
ほんはま会いたくなかった?
家行ったらあかんのも、ほんまに狭いから、てだけ?
なんかいろいろ不信感。。
本人はバレるなんて思ってなかったんやろうな。
うーん。。
来週二人で会えたら
そんときに判断。
会えんかったら
ばいばいかな
やっと
りょーたろーさん忘れれるかも、て思ったのにな。。
あーーーー
かなりショックやわ