19.12.19
昨日の晩知ったのはほんまにショックで
今日まともに顔見れんかったー。。
調子悪くなりすぎやし。。
なんせ嘘つかれてたんがショックやぁー。。
心配してたのに。
今頃寝てるんかな、て思ってたとき
女の子ときゃっきゃしてたんかな、て思ったらつらすぎる。
元気40%とかも、全部嘘やん。
なんかもう
何言うてるのも信じれん、ていうか。。
けど勝手にインスタみて?
コメントまでみて?
その友達がたまたまあげてて、て。
よう言わんわ。
でも嘘つかんで、とか
ほんまは15日会いたくなかったん、とか
どの立場で言うてんねん、て話で。
大事にされるわけがない。
だって彼女やないし。
不誠実なんは私の方。
傷つくとか、許されへん