19.12.20
朝モーニングコールしたけどありがとうもらえず、ちょっと悲しくなった。
思ってくれてたらいいな。
昼休憩のとき
かなこと二人で食べてたらりょーたろーさんきて
こないだのアハゴンさんの写真の話して。。
あれ、もしかして誰かから聞いてたやもしれんけど
久々に笑ってくれて
嬉しかったぁ。。
表情穏やかやって
空気も優しかって
そのあと何回か席の後ろきてて
タバコから帰ってきたんも目あって
扉あけて入った時、誰が帰ってきたか見てるんと目あって
やぱり一番好き、て思ってしまった
りょうくん、飛んでっちゃった。
好きやよ、て言いたくて仕方ない。
りょーたろーさんいてくれたら
安定してられる気がする。
池田さんに
クリパの嘘つかれた話、してみた。
そしたら15日行きたくなかったとかってことはないと思う、て。
どうでもいい人やないからこそ、嘘ついたんやと思う、て。
そうやと、いいな。