19.12.20

朝モーニングコールしたけど
ありがとうもらえず、ちょっと悲しくなった。
思ってくれてたらいいな。

昼休憩のとき
かなこと二人で食べてたらりょーたろーさんきて
こないだのアハゴンさんの写真の話して。。
あれ、もしかして誰かから聞いてたやもしれんけど

久々に笑ってくれて
嬉しかったぁ。。
表情穏やかやって
空気も優しかって

そのあと何回か席の後ろきてて

タバコから帰ってきたんも目あって

扉あけて入った時、誰が帰ってきたか見てるんと目あって

やぱり一番好き、て思ってしまった

りょうくん、飛んでっちゃった。

好きやよ、て言いたくて仕方ない。
りょーたろーさんいてくれたら
安定してられる気がする。

池田さんに
クリパの嘘つかれた話、してみた。
そしたら15日行きたくなかったとかってことはないと思う、て。
どうでもいい人やないからこそ、嘘ついたんやと思う、て。

そうやと、いいな。

2019/12/21 02:54 未分類 
前へ次へ