寝不足から始まりました


「・・・そういや俺、あっちで暖めてた技があるんだよなー・・・」

絶対にあっちじゃ出来ないと思ってた技。
あっちは超次元サッカーなんて、絶対出来ないもんな。

「・・・使うべき?」

兄ちゃんの写真たてを前に、俺は小一時間ほど悩んだ。

「・・・使おうかな。せっかくトリップしたんだし・・・」

そしてつんっ、と写真たてをつついた。

「兄ちゃん・・・もし俺がやばくなったら、入れ替わってくれるか?・・・なんてな。」

雪女は苦笑いしながら、そっとペンダントをつけた。

「みゃ。」
「お、エター。俺のこと応援してくれるのか?」
「にゃー!」
「おっ、レジェもか!・・・ありがとな!」
「「にゃっ。」」

雪女は、そっとエターとレジェを抱きしめた。


「眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い。」

昨日、暖めていた技を完成させるために
夜中こっそり家を抜け出したため、
かなり寝不足。

「(・・・でもなんでだろ?抜け出したのはたったの1時間だけなのに・・・。まるで4時間ぐらい寝てないようなクマが・・・)」

「あら?火月様、どうしたんだろ?」
「寝不足なのかな・・・?」
「クマができてるよ・・・大丈夫かなぁ。」


本当、こういうときだけ男顔でよかったと思うよ。
・・・あ、自分で言ってて悲しくなってきた。

- 14 -

*前次#


ページ:





[ top ]

[ 表紙に戻る ]



ALICE+