珍しい事もあるもんだ


家に帰ったら、
母さんと父さんが口喧嘩してた。
何か、父さんが母さんに黙って、猫カフェに行ってきたらしい。
・・・それで母さんが不機嫌なのか。
母さんも父さんも猫好きだからな・・・
まぁ、俺も猫は凄く大好きだが、それで喧嘩とか・・・

「・・・何かアホくせー。」
「「なんだと!?」」


・・・次の日。


「ふわぁ・・・」
「お?何だ?寝不足か?」
「まーな。母さんと父さんが夜中まで喧嘩しててよ。」
「・・・大変だな。」
「・・・もう慣れた。」

そして・・・
無事に尾刈斗中に着いた。



みんな自分のポジションに向かって試合の合図を待っている。

・・・な、なんだろう。
相手にさっきから、
ジロジロ見られてるような・・・。

「あ・・・(幽谷だ・・・俺が気になるのか?)」

すると、パチッと目が合い、(本当に合っててたのかは、目がバンダナで隠れてたからわからんが。)幽谷は顔を赤くしていた。

「・・・?(変なヤツ。)」

そうこうしているうちに試合が始まってしまった

「みんな行くぞ!!」

そして、試合が始まった

- 24 -

*前次#


ページ:





[ top ]

[ 表紙に戻る ]



ALICE+