俺もそっちに行けそうだよ・・・


俺達が練習をしていると、
高級車に乗った雷門夏未さんが登場。

「・・・付いて来なさい。」

と、いきなり言われ、
みんな意味がよくわからないようだったが、
素直に夏未嬢に付いていくことにした。

そして・・・
ついた場所は雷門中の7不思議のひとつと
言われている場所だった。

「・・・あぁ、ここかぁ。」
「雪女、何か知ってるのか?」
「あぁ。ここはイナビk・・・じゃなかった。コホン・・・雷門中の七不思議、開かずの扉ってんだ。」
「あ・・・開かずの、扉?」
「あぁ、昔ここで、生徒が忽然と姿を消したそうだ。それから、ここに入った奴は、2度と戻ってこなくなるんだそうだぜ・・・?」

わざと怖く、稲○淳○顔負けの怖さで言ってみる。
・・・おぅおぅ、みんな怯えてやんの。

「・・・何だお前ら、そんなんでビビッてんのか?」
「雪女は、こ、怖くないのか?」
「何でだ?」
「だだだって、こここ怖い、だろ・・・」
「守も風丸もビビリだな!」
「あれ?ところで雪女さん。何で雪女さん、そんなことを・・・?雪女さんは転校せ・・・ムガッ!?」
「はい黙ろうか、目金くん。」

やべぇ、ボロが出るところだった・・・

すると。

ギギギ・・・・・

ゆっくりと音を立てて、開かないはずの扉が
開き始めた。

「(あぁ・・みんなビビッてるビビッてる。)」

・・・ってうわぁ。夏未嬢怖ッ!!
あなたはリ○グの○子なんですかっ!?

「・・・あら、みんな揃ったわね?」

そして、夏未嬢に案内され地下へ降りていく。

「よし!やるぞー!!」


と言う、守の掛け声により
俺たちの特訓が始まろうとしていた。


「なんだここ。」

辿りついた場所は何やら凄い設備がある。

「今日から御影専農と対戦するまで、あなた達にはここで特訓してもらいます」


夏未嬢に言われ、守はやる気だった。
他のみんなはちょい微妙な顔をしていたが。

「(あぁ・・・兄ちゃん。俺もこの特訓でそっち(天国)に行けそうだよ・・・)」



その後、地獄が待っていたのは言うまでもない。


- 39 -

*前次#


ページ:





[ top ]

[ 表紙に戻る ]



ALICE+