イナズマキャラバン


俺は急いで家を飛び出した。
なぜなら、1本の電話が入ったからだ。

何でも、奈良でエイリア学園の襲撃があったらしい。

鞄の中身をもう1回確認して、
俺は急いで向かった。


「揃ったな、諸君・・・最新情報だが、エイリア学園は、財前総理を連れ去ったらしい・・・」
「Σなんだって!?」
「情報によれば、総理は謎の集団に連れ去られたという・・・この謎の集団は、エイリア学園と関係があるようだ」

そういうと、瞳子さんが前に出てこう言った。

「すぐに出発よ。すぐエイリア学園と戦うことになるかもしれないわ」
「・・・瞳子くん、円堂くんたちを頼む。情報は随時、イナズマキャラバンに転送する」
「お願いします」
「イナズマ、キャラバン?」
「着いてきたら分かる」

そう言う響木さんに着いていくと・・・
真っ暗なガレージについた。

「真っ暗だ・・・ってうわぁ!?」

すると突然電気がつき、そこには
綺麗に輝くイナズマキャラバンがあった!

・・・な、生のイナズマキャラバンだ!


「(俺これ乗れるの!?マジで!?やったーっ!)」

それに古株さんが運転手になってくれるらしい。

「俺今からわくわくしてきた・・・!」
「あぁ、俺もだよ雪女!!」

「しっかりな、みんな!!」
「「「はいっ!!!」」」
「お前達は絶対にエイリアに勝てると信じてるからな!」
「行っくぞー、みんなー!!」
「「「おおーーーっ!!」」」

「雪女!」
「え、あ、はい?」

乗ろうとしたとき、俺は響木さんに呼び止められた。

「・・・なんでしょう?」
「お前はすべてを知っている、そういったよな」
「はい。」
「・・・あいつらを頼むぞ」
「わかってますって!」

「おーい雪女ー!置いていくぞー!」
「え、ちょっと待ってくれよー!」

俺は急いでキャラバンに乗り込んだ。

あぁ、ここはやっぱりイナズマイレブンの世界なんだ・・・
俺達はこれから、いっぱい傷ついて、いっぱい喋って、いっぱい苦しんで・・・


それでもいい。だって俺達は・・・

「イナズマイレブン」になるのだから!!


そしてイナズマキャラバンは発進した。

俺達の不安、希望、色んな物を載せて。



さぁ・・・行くぞ!!




- 80 -

*前次#


ページ:





[ top ]

[ 表紙に戻る ]



ALICE+