突然のカミングアウト


そして。

「あれ?雪女は着替えないのか?」
「えー、あのー、そのだな・・・」
「一緒に入ろうよ、雪女、円堂!!」
「あのね塔子ちゃん、俺はいいけど女の子がそういうこと言わないの。」
「えー」

そして俺も水着(上下あるやつ)に着替えて温泉へ!!

「はー、気持ちいい・・・」
「雪女っ!!」
「Σうぼあっ!?」

急に、塔子に胸元に抱きつかれた。

「・・・あれ、やわらかい・・・?」
「塔子ちゃん、急に抱きつくことはやめなさい」
「えー。」

そして夜。

「なんでやねーん!」
「「どうも、ありがとうございましたー」」
「「「「あははは・・・!!」」」」
「ねえ、雪女もなんかやってよ!」
「俺?俺は手品くらいしかできないし」
「手品!?すごいじゃん!いいからやってみてよ!」
「じゃあ・・・」

「ここに、何の種も仕掛けも無い、ただの青色のハンカチがあります」
「あ、それ俺知ってる!色が変わるってヤツだろ!?」
「・・・ノンノン♪」

そうしてそのハンカチを、手の中にくぐらせると・・・

「なんとびっくり!猫柄のハンカチに!!」
「すごい!!」
「おお!」
「すげえ!どんなトリックなんだ!?」
「ふっふ〜ん♪トリックを言ったら、手品じゃねーっつの。」

そして、夜もふけた頃。

そして、そろそろ寝る時間。

「そろそろ時間ね」

そう言って、夏未嬢が何かピンクの丸い物体を投げた。
すると、そこにテントが!!

「すげえっ!」
「何スかこれ!」
「女子はこっちよ。」
「俺達はこっちだ!」
「(俺は守たちの方へ。・・・ん?)」

気づけば塔子も守たちの方に行こうとしたので、
首根っこを掴んで止めた。

「・・・はいはい、塔子ちゃんはこっちですよー。」
「なっ、邪魔すんなよ雪女ー!」
「じゃあおやす・・・みッ!?」
「あなたもこっちよ、雪女くん。」

急に首根っこを掴まれた感じがしたから、
振り向いてみればそこには夏未嬢が。

「なんで雪女だけそっちなんだよー」
「ずりーぞ!」
「・・・何言ってるの?雪女くんは女の子よ、お・ん・な・の・こ!!」
「なっ、夏未嬢!!」


・・・


「「「「「「えええええええええええええ!?」」」」」

「雪女が・・・女!?」
「・・・はぁ・・・。」

俺は諦めた。隠し通せる自信なかったし。
世界となれば、俺は女だから諦めなきゃならない。
・・・今ばれて、よかったのかもな。

「黙っててすまない。守には言ってあるけど・・・俺、女なんだ。」
「ありえない・・・!」
「何かすげえ・・・!」
「あ、だから着替えはいつも最後だったわけだ!」
「俺達と着替えしたこと1回もなかったし・・・」
「すまないっ!!」
「いいぜ、むしろ教えてくれてすっきりした」

俺は、少し嬉しくなって笑った。

「さぁ、みんなすっきりしたところで、寝るわよ!」
「ん、じゃあおやすみ」
「おやすみなさい」
「また明日なー」

そして女子テント内にて。

「いやぁ、まさか雪女が女だったなんて驚きだよ!」
「私たちや円堂くんは知ってたみたいだけどね」
「だから胸が柔らかかったのか・・・!!」
「無い胸だけどな、女だから柔らかいんだろう。男だったら固いはずだからな」

俺はため息をついた。

「(何でこんなに胸が無いんだ・・・!)」

そんなことを考えつつ。

「残念だなー。あたし、雪女のこと結構好きなのに」
「・・・男の子として、か?」
「ううん、そんなんじゃないよ。サッカー仲間として、友達として好きだ。もちろん円堂も」
「そっか・・・俺も塔子好きだぜ!友達として、だけどな」
「私も火月さんや塔子さんのこと、好きですよ!」
「私も!」
「私もよ。」

俺達は顔を見合わせて笑った。

「じゃあ、おやすみ。」
「おやすみなさい。」
「おやすみー」
「おやすみっ!」

そうして俺達は眠りについた。

- 92 -

*前次#


ページ:





[ top ]

[ 表紙に戻る ]



ALICE+