2312/19 21:41
魔女は語る。それは記憶。
子供の頃、早朝の喫茶店であの子が笑っていた。
それは記憶。少し前、月明かりの下で君と再会した。
それは記憶。ある夏、一人でお祭りにいた。
そこにあの人が来て、夢の話をした。
また忘れてしまう せつない記憶。

prev :: back :: next