白夜

information

このサイトについて

皆様はもうお気づきかと思われるが、そう、アレと言われるのは房中術の事である。


おつかい中の期間に男とも関わりを持って慣れていた方が後々楽らしい・・・

まぁ私は禁目なので駄目なんだが。



『禁目ていうのは、私がそう言う事に触れてはいけないてこと。』

文次郎「でも交際は良いんだろう?」

『そうなんだけどねー。この目と髪の毛で此間知った事なんだけどねー?

これが完璧な血筋に変わると私結婚処かそう言う性的な関わりを持ったらいけないのよー。』


留「え!?じゃ、じゃあ竹谷は・・・・」


『今言ったのが初めてだから言っている訳ないじゃないですかーやだー。

然もこれまた私いまギリギリラインに立っているから、禁目に入るのかどうかわかんねーのよ。』


雷蔵「だからやりたくてもやれないって言ったんだ・・・・」

『まーねー。まぁやった処でそれって愛情の一環だし、埋めるものがあれば何とでもなろうて。

寧ろそれをやった後で使い捨ての人形でしたって言われた方が傷つくわ。』


仙蔵「まぁ、其処まで落ちぶれているわけでもないだろうしな・・・」


『無いのはわかるんだが・・・まー禁目だからね。逆らえないのよ。』


そう言っていると途端に兵助がこういった












兵助「その禁目を破ったらどうなるんだ?」
PREV NEXT