17.09.03 00:32 メモ
サイトレイアウト変えました。時間かけてしまいましたが、いじくるの楽しかったです。一応すべてのページとリンクを確認したつもりですが、どこかおかしいところがありましたらご連絡ください…!
寝て起きたらまったり続きやら色々手を進めたいです。
BDガチャのセッツァがぐうイケすぎて本当に心臓に悪いですね。推しが来るのが今から怖いです。推し組イベも怖いです。(いい意味で)
追記でコメントお返事です。
≫追記
17.08.27 12:31 メモ
インフォページの桜庭様のサイトリンクを修正しました。
そして素敵なサイトさまへのリンクを1件、貼らせていただきました!
インステ風みたいなのも書きたいな〜と思いつつ、中編の下書き書き進めてます。まだまだ暑いですねえ。
追記にてコメントお返事です!
≫追記
17.08.25 23:05 SS+1
インフォページに素敵なサイトさまへのリンクを貼らせていただきました!
ちょこちょこサイト内あちこちいじくったりしてます。たいして変わっておりませんが。
そして小説もちまちま書いているのですが、日付変わる前には間に合わなさそう。あれもこれもでなかなか脳みそ取っ散らかってまとまりませぬ。中編と位置付けてもそう話数続かなそうなネタばっかり浮かんできます…
⇒短いのひとつ間に合いました。口調やらなんやらすべて超捏造ですみません。フラ中ほまれのお話です。
追記にてお返事です!ありがとうございます!
≫追記