イレギュラーツインズ

青(あお)、ROUGE(るーじゅ)
年齢:外見上18
イレギュラーを送り込む二人組。
青が漂流者、ROUGEが廃棄物を自分の手で拾い上げ、思い思いの場所へ置いていく。
双子ということになっているが、衣装と髪の色、長さが違う以外はほぼ鏡写し。
青は胸元が大きく開いた青いドレスに肘まで覆う白い手袋、髪は濃紺で緩くウェーブのかかった腰までの長さ。
ROUGEは白装束に赤袴、髪は暗い赤で緩いウェーブのかかった肩までの長さ。
ふたりともどちらかと言えば紫寄りの人物であるが、正確には「とある悲願」のために漂流者、廃棄物を送り込んでいるようだ。
性格はどちらも気まぐれ、そしてどこか胡散臭い。
漂流者や廃棄物の動向は、青はダイアリー、ROUGEはからくり人形が落とす御籤によって把握している。