REBORN!好きに質問


Q.1 お名前と性別を教えてください。
クロ、女です〜

Q.2 では、バシバシ行きますよ〜♪
らじゃーっ

Q.3 獄寺派?山本派?
どちからと言えば獄寺くん
山本くんはね、無垢さがすれた私には痛いw

Q.4 骸派?ヒバリさん派?
雲雀さん〜♪でもどっちも好き

Q.5 京子ちゃん派?ハル派?
ハルちゃんかなぁ〜
京子ちゃんは昔はちょっとぶりっこと思ってた節があって
最初のイメージが悪かったw
ハルちゃんは語尾とかはリアルに居るとあざとそうだけど
でもギャグキャラぽい路線がすき♪

Q.6 好きなキャラベスト3をつくってみてください。
1.雲雀さん
2.ヴァリアー勢
3.骸

2位の答え方は卑怯だったかなw

Q.7 ツナ、獄寺、山本の3人に、1位から3位までの順位をつけてみてください。
1,ツナ
2.獄寺
3.山本

Q.8 骸、犬、柿ピーの3人に、1位から3位までの順位をつけてみてください。
1.骸
2.柿ピー
3.犬

Q.9 男キャラでいちばん好きなのは?
雲雀さんダントツ〜
孤高の浮雲とか中2心をくすぐられ
中学入学した時に風紀委員がなくてガッカリしましたよw
(屋上にもどうせいけないしね!!)

Q.10 女キャラでいちばん好きなのは?
クロームちゃん!!あ、でもラルも凄く好きだったの思い出した〜!!

Q.11 ちびキャラ(リボーンとかイーピンちゃんとかコロネロとか)の中でいちばん好きなのは?
王道だけどリボーン。あのくりくりお目目と数々の変装とか可愛いもん!

Q.12 ヴァリアー(ザンザスたちのことね)の中でいちばん好きなのは?
昔はベルとかフランだったけど、今はザンザスもきてるなぁ〜
やっぱ強い人憧れ〜(後大人ぽい人好き)

Q.13 ランボは、現在・10年後・20年後の中で、どれがいちばん好きですか?
20年後!色気も凄いけどめちゃくちゃしっかり落ち着いてる感やばいwヘタレ度が一番低そうw

Q.14 ランボとイーピンちゃんの他に、10年後を見てみたいなぁというキャラ(ツナなどでも可)はいますか?
10年後の姿かぁ…たいてい主要キャラは見れたから
大人リボーンの素顔とか見たかったかも

Q.15 カッコイイと思うのは?
やっぱり雲雀さん

Q.16 かわいいと思うのは?
クロームちゃん
あのキョトン顔の威力やばい

Q.17 どの巻がいちばん好きですか?
コミックス派ではないのごめんね

Q.18 どの話がいちばん好きですか?
やっぱりヴァリアー編あたりすき

Q.19 では、主要キャラについて詳しく訊きますよ〜♪
OK

Q.20 ツナをどう思う?
最初はダメな主人公だなーとか
ツッコミ多いなーとか散々なこと思ってたけど
だんだん成長していく姿に感動

Q.21 獄寺をどう思う?
獄寺くんも最初賢い設定のわりには
すぐキレてバカぽいイメージあったの…ごめんねw
でもじょじょにインテリな部分とか見え始めていいなーと思ってきた

Q.22 山本は?
彼は最初すっごく苦手だった
ザ・陽キャな印象がすっごい陰キャの私には眩しすぎたのw
でもスクアーロと修行してるあたりくらいから
あれ、なんかいいなーと思ってきた

Q.23 ヒバリさんは?
かっこいいけど、リアルに居たらすっごく皆迷惑しそうw

Q.24 骸は?
美形なんだろうけど、リアルに居るとすっごい
オッドアイとか髪型とかうくよねw

Q.25 ザンザスは?
ワイルドでリアルでもモテそう〜
ってかこの人はマフィアにいても違和感ないw(ボンゴレのメンツが若いのよ)

Q.26 リボーンは?
どうしたらそんなに大人っぽくなれるか聞きたい
大人の余裕を教えて〜〜〜!!

Q.27 ランボは?
子どもの頃は一緒に遊んで良いお姉ちゃんの印象を植え付け
大人になった時にチヤホヤされたいw好かれたいw

Q.28 イーピンちゃんは?
一緒に中華料理食べに行こう!!

Q.29 了平(京子兄)は?
彼がボンゴレに入らなければ松岡修造みたいな熱血指導な先生になってそうw
嫌いではないけど、ちょっと暑苦しいかなぁ〜

Q.30 個人的な趣味ですが、ベル王子はどう思います?
王子はかっこいいけど、近づくとすぐノリでナイフ投げてきそうw

Q.31 その他のキャラについて言いたいことがあればバシバシ言っちゃってください。
ラルとコロネロのNLCP好きでした〜!

Q.32 では、大好きなキャラについて思う存分語っちゃってください。
皆すきだ〜〜〜!!

Q.33 「家庭教師ヒットマン REBOEN!」について思う存分語っちゃってください。
未来編からあんま見てなくてすっごい曖昧で
真6弔花らへんよく分かってないのでちょっと復習したいですね〜
ブルーベルちゃん可愛い

Q.34 あ、アニメは観ました?
アニメは4話くらいから飛び飛びで見始めて
ヴァリアー編からガッツリ見始めましたね!
ただ未来編は展開遅かったのと難しい用語ばっかりでダレて
あんま見てなかったので、いつかもう一回ちゃんと見たいです!

Q.35 観たという方に訊きます。 どうでした?
声優さんは最初あんまりでしたが、だんだん上手くなってきましたし
作画もじょじょにあがっていったの良かったですΣb( `・ω・´)グッ

Q.36 他に、「リボーンを○○化してほしい!」などはありますか?
結構いろいろやってますからね〜、声優ライブも舞台もゲームも小説もグッズも
今もう一度やってほしいなーと思うのは後日談ですかね
ツナと京子ちゃんがどうなったのかーとか、コロネロとラルの新婚生活とかw
特別編みたいな感じで!!BORUTOみたいに続編じゃなくてもいいです!

Q.37 それでは、最後に一言どうぞ〜
いつか並盛にいってみたいです〜!

Q.38 お疲れさまでした♪ ちなみに私は獄寺君と大人ランボと王子様が、心の底から大好きであります♪♪♪
おつです〜!私もランボ君と堕王子すきですw

―――――(回答日:2019/08/14)

質問楽しく回答させて頂きました!!

質問はコチラからお借りしました100Q どっとねっと

- 3 -

*前次#


ページ:



彷徨いアリス