【D灰】ドリーム小説ヒロインさんにシンプル30の質問


D


1 貴方は何歳ですか?
「ピッチピチの18歳でーす★」


2 失礼ですが、性別を教えてください。 
「プリチービューティーなお・と・め♪」


3 貴方の身長を教えてください。
「日本人だと高めの170cmちょうど」


4 誕生日と、血液型も御願い致します。
「3月29日おひつじ座のAB型」


5 何処出身で、現在の所在地は?
「日本だけど……なぜかAKUMAのいる世界に…」


6 家族構成を詳しく教えてください。
「えっと両親と愛犬のクロたんの4人家族…はぁ、会いたい〜」


7 尊敬している人を教えてください。
「祖父母かなぁー、私がお転婆でも暖かく見守ってくれてさ……今はもういないんだけどね」


8 恋人はいますか?また、それは誰ですか?
「恋人がいたら、とっくに!!ブラック企業の黒の教団なんて抜けてるからね!!

そうだよ!!いないよ!!−−絶対できるいつか絶対(ぶつぶつ)」


9 好きな物は?
「イタズラ」


10 嫌いな人はいますか?
「なんだかんだ神田とは言い合うしイタズラするけど嫌いではないから……この質問の答えはいないかな?」


11 とっても仲の悪い人は誰ですか?
「神田……マジでうちら相性悪い。でもあいつの顔は好きなんだよね〜」


12 この人は苦手、心理意的にうけつけられない!という人がいれば教えてください。
「あー、ちょこっと何かで見たルベリエって人は直感的に苦手だなーと思ったね。
それ以外は教団ちょっとブラック気味だけど、いいひとばっかだね」


13 過去に印所に残った思い出話を聞かせてください。
「いきなり面白い顔のAKUMAに追いかけられたこと(キリッ」

14 自分の短所、長所、簡単でいいので教えてください。
「え、長所しかないけど?……あ、でも人からは黙って何もしなければ美人とは言われる…くぅっ」


15 ↑の短所、または長所で誰かと喧嘩になったことがありますか?また、その人の名前も。
「神田と毎日ケンカしてるけど、でもここだけの話あいつ好きな子にわざといじわるするタイプだぜ?(にやり」
「ラビにはいろいろと惜しいさーとか言われた。なんか男っぽいんだって…サバサバしてるのは自覚してるけどね」


16 興味のある人はだれですか?また、その理由も聞かせてください。
「実は前に会った便底眼鏡で黒髪天パのお兄さん気になってるんだよね。
他だとラビも魔王(アレン)もよゆうで顔面偏差値高いから付き合うの大歓迎だし、くやしいけど神田もとびぬけて美形だからなぁ」

「あ、もし誰とも付き合えなかったらリナリーを奪うとコムイ脅すかリナリー奪うわ」


17 好きな本や、映画はなんですか?
「漫画はいろいろ読んでたけどあんま本は読まなかったな。ケータイ小説とか夢小説とかは読んでたけど。
好きな映画はクレしんの大人帝国!!めっちゃ泣いた」


18 していて落ち着くことは何ですか?
「人と話したりみんなでワイワイしてると落ち着く!!一人でいるとなんかラビットハートがうずいて…悲しくなる」


19 よろしければ職業(学業でも可)を教えてください。仕事ならば、階級も教えてください。
「今は黒の教団で新米エクソシストやってるよ。以前はギリギリJKだった」


20 その仕事、または学校は充実していますか?
「今?めっちゃブラックだからオススメしないね。私じゃなきゃ秒で逃げ出すレベルのブラック」


21 最近つらかった事は?
「いきなりトリップさせられたこと、オラ!!神きいてるか!?」


22 では、腹が立ったことを教えてください。
「トリップ一択!!どうせトリップさせるならときメモとか学園恋愛ゲームにしろや!!」


23 人生最大の恥といえば?
「恥と思うから恥だと思うようにしているんで、ないです!!(キリッ」


24 自分を動物に例えると?
「あんまり仲良くないと猫とか言われる。でも仲良くなるとイノシシとか害獣扱いされるんだけどなんで」


25 女らしいですか?それとも、男らしいですか?
「女らしいと思ってるけど回りからは男らしいって言われるなんで」


26 自分を一言で言うと?
「うーん、まぁ我が道をゆくタイプではあるね」


27 貴方は自分が好きですか?それとも、嫌いですか?
「え、自分で自分を愛さないと誰が愛してくれるんだよ?逆に!!いたら自己愛はぐくんでないわ!!」


28 何かしら自分の腹が立つところを三つ上げてください。
「かわいくてかっこよくて美人なとこ……おい、ラビなんか言いたげな顔したな今!!」


29 今の生活に満足していますか?
「なんだかんだで衣食住の保証はあるけどその代わり命で稼いでるんで早く帰りたい(ボソッ」


30 これで最後の質問となります。貴方の夢、または将来の野望を聞かせてください。
「絶対にトリップさせた神をしばいて帰る!!あっでも帰る前にロマンスもする絶対!!」


おつかれさまでした!ありがとうございますv

- 4 -

*前次#


ページ:



彷徨いアリス