▽2017/09/21(21:57)

こんなに更新出来てるのは、今絶賛暇なので出来てるだけで今後どうなるかは謎です・・・。

FSの話、あんなに長くなるとは自分でも思わず。(笑)推しAU故でしょうかね。
まだAUの話書くには早いのでは?とも思ったのですが、前々から温めていたネタでもあったので爆発させてきました。ロード可愛いので皆さん是非書きましょう、書いて下さい、お願いします・・・。(ジャンピング土下座)

追記にお返事を。
▼リア様
こちらこそお返事ありがとうございます〜!
fellお好きなんですね!いいですね!fellサンズにも沢山魅力詰まってて素敵・・・。
サンズ推しなようで・・・同志様とお会いできて本当に嬉しく思います^^*
お便り2通もありがとうございました!

無題

←prev | next→