▽2017/09/21(21:57)

こんなに更新出来てるのは、今絶賛暇なので出来てるだけで今後どうなるかは謎です・・・。

FSの話、あんなに長くなるとは自分でも思わず。(笑)推しAU故でしょうかね。
まだAUの話書くには早いのでは?とも思ったのですが、前々から温めていたネタでもあったので爆発させてきました。ロード可愛いので皆さん是非書きましょう、書いて下さい、お願いします・・・。(ジャンピング土下座)

追記にお返事を。
追記>>

無題

▽2017/09/20(22:49)

気付いてしまったというよりは、某所でお友達が教えてくれて知ったのです・・・。
staem版UTはアプデするだけで公式日本語版になるということを・・・。
あまりに情弱すぎてそれを知らなかった私を、どうか皆さま馬鹿にして笑ってください|:3ミ
アプデすると非公式の方が使えなくなるということも教えていただきました。それはちょっと勿体ないかもと思ったので、Vita本体を購入しようかと検討しています。 教えてくれたお友達、本当にありがとうとしか言いようがない()
日本語版をプレーしたら、原作沿いもどきの長編も書いていこうかなと考えております。

刀剣も新イベント始まりましたね!また新刀剣くんも増えるらしいしで忙しい・・・!ちなみに我が本丸には、長船派の刀二人とも来てくれませんでした_(:p 」∠)_
謙信くんが展示されるようなので、見に行けたらいいなぁ〜。

追記にお返事を。
追記>>

無題

▽2017/09/19(00:05)

初めましての方が沢山いらっしゃると思いますので、この場を借りて自己紹介を。

八朔と申します。過去に何度か別名義で夢小説サイトを立ち上げておりました。もう長年サイト経営をしていないもので、不慣れなことが多いかと思われます_(:3 」∠)_
元々某所で夢絵をメインに上げていたのですが、お友達に影響されて自分もこのような形でサイトを作ることに。

今アツいジャンルは刀剣乱舞とUndertaleです!
1stに目を通された方は分かると思いますが、多少腐要素が自分の中に含まれておりますのでそちらもお話出来ます。() とは言え当サイトは夢サイトなので、キャラ×キャラのお話を書く予定はありません。
なので、夢方面でのお話が沢山したいです。是非・・・!(?)

稚拙な文章を並べてしまいましたが、少しでも当サイトをお楽しみ頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願いします!*( 'ω' )*

初めまして

▽2017/09/10(14:49)

サイト開設記念テスト(?)
追記>>

テスト

←prev | next→